ハピバピバピバ~

いきなり言い訳であれなのですが、これほんとは手紙で出そうとしてたんだけど、

一人暮らしで今のアパートに住むようになってから実家と違ってプリンターが無くなったからさ、コンビニでやるのもアレだから結局これになった(笑)

まぁ実家で手紙印刷してた時も親にバレないようにチョー必死やったんやけどさ(笑)

 

やっぱり俺は字がクソ汚いし、この歳になると余計にそれは簡単に直るものではないのでまたこういうズルい方法取ってるのをお許しくださいm(__)m

まあその分くるちゃんに簡単には読み返してもらえないというハンデがあるので👌

そういう問題やないかもやけど(笑)

 

では改めて、18歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉

次の1年もさらなる活躍を願っております!

 

17歳の1年はくるちゃんにとってほんとに素晴らしい1年だったんじゃないでしょうか?

昇格に、選抜に、どんどん歩を進めてるように見えました。

 

もちろんTIFの件だったり本人としては納得いかなかったこともあっただろうけど、

こっちからするとスゴすぎてちょっと逆に引いてます(笑)

 

この前のボイスメッセージとか普段ストーリーで送ってることと重複するかもだけど、最近自分はくるちゃんに対して好き以上に人としての尊敬とかリスペクトの気持ちが強くて。

そもそもアイドルという競争社会で生きてることがまずスゴいし、今日の配信でもツアーまでに痩せなきゃって言ってたけど、そういう自己管理とかなりたい自分をちゃんと持ってるのがスゴいなと思って。

俺がいい歳こいてどうしようもなさすぎるから余計そう感じるってのもあるんだけど、それを差し引いても思います。

 

正直な話、最近くるちゃんを追ってて落ち込むことが多くて。

というのも俺にとってはくるちゃんが今までで一番ハマってる人だし一番真剣に見続けてる人だから、何かその分逆にくるちゃんのスゴさと俺のどうしようもなさのギャップで絶望してしまうんよね(笑)

いや、くるちゃんはアイドルだし芸能人だし住む世界が違うのも分かってるんだけど、それでも人としてこんなに違うかねえと悲しくなっちゃう(笑)

テレビ局でADやってた時とか芸能人の人と同じ空間にいてもこんなことあんま考えんかったんやけどさ。

最近すごくそれを感じちゃって。

 

でもそれと同時にだからこそ俺も頑張ろうと思えてます。

くるちゃんには絶対「こいつおもんないな。つまんないな。」って思われたくないなっていうのがあるので。

芸人さんとかじゃないからあれだけど、でも人としてつまんないやつだと絶対くるちゃんには思われたくないから、そのためにも自分の目標をかなえたいしちゃんと楽しく生きたいなって思えてるしそういう点でもくるちゃんに感謝なんよね。

 

誕生日おめでとう回なのにくるちゃんの本人に対しての話以上にまた自分のメンヘラみたいなの発揮してごめん(笑)

でも普段から割とくるちゃんに対しての何かを思ったらその度にストーリーで送ってるから、割と改めて伝えたいこともよく考えたら少なくてさ(笑)

結局自分の話ばっかになってる(笑)

 

そいえば、これからは後輩もできて先輩になりますね。

先輩してるくるちゃん見れるの結構楽しみ(・∀・)

といいつつも俺はいつまでも後輩でいたいタイプの人間だから、その立場になったら絶対嫌だけどね(笑)

部活でもめんどくさくて後輩に「タメ口でいいよ」って言ってたし(笑)

でもなんかくるちゃんのその姿を見るのは自然と楽しみなんよね。

 

俺は勝手にくるちゃんを主人公人間だと思ってる節があるからさ。

何かHKT入ってきたときは特にめっちゃ前の方ってわけじゃなかったけど、自力で努力して色んなものを身に着けて同期の中でも、何ならグループの中でも前を走るまでになったくるちゃんってめちゃめちゃ主人公やなって勝手に思ってます。

だから次は後輩が入ってきてようやくくるちゃんも「先輩編」に突入するんやなってそれでワクワクしてる🦍

人の人生を勝手に漫画みたいに言われたら腹立つかもやけど(笑)

でもほんと楽しみ。

 

18歳も素敵な1年になることをマジで、ほんとに、心から、願ってます!!

 

俺もくるちゃんが楽しく活動できる理由の一つに自然となれればいいなって思ってます。。。

 

一緒に楽しく生きましょう👍

 

 

ではよい1年を👋(大みそかの挨拶)

 

 

ちなみに渡したい誕生日プレゼントネットで注文してるからまだ到着待ちなんよね。

今月中には劇場に贈り(送り?)ます。

 

ほな✋

 

 

 

 

 

生(ショウ)