ハケましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🌅

 

今年もよろしくお願いします

 

手紙出すのがめんどかったからまたここに書いてます、

ズボラでごめん(笑)

 

改めてだけど、去年はくるちゃんにとってかなり躍進の年になりましたね!

 

君どこでシングル初選抜、4月にチームKⅣに昇格、アルバム表題で初16人選抜

こう考えたらかなりエグい1年だわ(笑)

 

夏頃はあまりイベント出られなかったり、出れても先輩の代打だったり、

ツラいこともあっただろうけどね、、、

 

トータルしたら良かったとしてもそういう一つ一つの悲しさだったり悔しさが

割と胸に残るようにできてるよね人間って

 

だから今年こそ夏のイベント完全制覇で生きやしょう✊

TIFも今年は夏だしね

もうこっちは勝手に何も心配してないです

ほっといてもあなたは選ばれます

大丈夫です

 

 

 

そいえばまた私事になるけど去年は自分もかなり変化がありまして

大学を2回目の中退して仕事の関係で福岡引っ越してきたし

細かいところでいえば5年くらいずっと茶髪だった髪の毛を黒に戻したりすね

 

同じ大学2回中退って普通に激ヤバなんだけどそこそこ名が知れてる大学だったから

何とか就職にはこぎつけたね(これは私はそんなにはバカではないですよというアピールです(笑))

 

広告系の仕事に着けたからようやく文章で食ってけるようになりたいという自分の目標のスタート地点に立てたというか

 

これまでもテレビ局で働いたり脚本の学校通ったりしながら脚本家目指しててさ

まだコンクールに出してたりもするんだけど

でもまあ目指してるだけでは金も稼げんしさ(笑)

だから何とかね、文章で金を稼ぐという意味でのスタート地点に立てて良かったす

 

あとこれはあんまりはっきり言うと恥ずかしいけど、でも明確に言葉に出した方が叶うかもしれないから書くんだけど、今は自分がいつか書く広告なり脚本なりがくるちゃんのお仕事とどっかで繋がったらいいなってそれも目標になってます

HKTのお仕事の広告書けたらそりゃ嬉しいし、もしくるちゃんが演技の仕事とかすることがもしあればその仕事に何かしらで関われる機会ができたらいいなと思って勝手に頑張ります(笑)

 

俺は自分のコメントとかでくるちゃんが笑ってくれたりしてるの見ると

ほんとに嬉しくなるし人が自分の言動で笑ってくれるの好きだけど

数打つだけでそんなにギャグセン高くないので今年はギャグセン向上を目指して頑張ります(笑)

ただ去年のいつだったか多分配信でくるちゃんに「ショウ君もギャグセン高いよ」って言ってもらえたのは普通に嬉しかったす🦍

 

 

長々と自分語り失礼しました

 

 

 

また改めてだけど、今年もくるちゃんがさらなる高みへ行けることを願っています

 

選抜にもたくさん選ばれると思うしね

 

たださ、正直俺は握手会の売り上げでポジションが大幅に変わることが本当にあるのだとしたらめちゃくちゃ嫌で

まあ実際あるんだろけどね

 

だって握手の売り上げなんてぶっちゃけ極端に言えば1人が100枚買っても

100人が1枚買っても外からは分かんないじゃん

もちろん運営の人はそこら辺も知ったうえで選んではいるんだろうけどね

 

でも人気を表すものにはならないよなって思っちゃって

 

そいえば俺もヘタなりにたまに握手の宣伝画像作ってツイートしてるけど全然協力できてなくてごめんね(笑)

そもそもHKTのオタクさんが全然FFにおらんからまあいいねつかんわ

でも宣伝って知らない人に向けてするものだからさ

くるちゃんのオタクさんフォローしまくってそこでツイートしていいねされてリツイートされても結局知ってる人に向けてやってるだけになっちゃうからさ

だから全然くるちゃんを知らん人に向けてやってるんだけどね

 

めっちゃグチみたいになってごめんなさい👿

 

でもくるちゃんみたいにパフォーマンスとかSNSとか配信頑張ってたらもうそれで

十分選ばれる理由にはなると思うからさ

だから握手売れなくてとかあんまり気にしないでほしいなって勝手に思ってます

 

目に見える数字ってそれはそれで大事だけどやっぱアイドルって心だからさ(オタクが言いがちな奴(笑))

 

まあでも俺も買わないとおしゃべりはできないから今年も買える分は買います

まあそもそもくるちゃんと顔を合わせて緊張せずにしゃべれるようにならないかんのやけど(中学生)

 

 

話戻すけどね、でも今年はツアーもあるし月満ちも観れるかもしらんしほんと楽しみす

 

色んな事を通してパフォーマンスとか含めてもちろんレベルアップするんだろうしさ

 

MCだってくるちゃんの場合しゃべる場を与えられさえすればイケるっしょ

まぁでも確かにくるちゃんは少人数ではっちゃけてるタイプが好きな方だから

なかなか前に行けないってのもあるんだろけど

オタクってみんなそういう生き物だからさ、内輪ノリ好きだから(一緒にするな)

 

 

いずれにしてもそういう部分に注目するのも含めていっぱい逢いに行きたいなと

思っちょります

 

 

あとくるちゃんは4月で多分成人なるよね?今年から18だと思うし

まぁお酒はまだダメだけれども(笑)

 

大人くるみが見れるのも期待してます

 

 

またダラダラ長くなってしまいました

要は今年もよろしっくお願いしますっちゅう話ですね(それはそう)

 

 

俺は冗談じゃなくほんとにくるちゃんに依存しちゃってるのかもなって

思って何とかしないとなと思うんだけどどうも難しいすね(笑)

 

でも割とくるちゃんのおかげで毎日笑顔が作れてるのも事実だからさ、うん

クソムカついたりしててもくるちゃんの面白い写真とか可愛い写真見たら

自然にニヤついてるから

 

今年もくるちゃんでいっぱい笑顔になろうと思っています

 

 

ワシもくるちゃんをいっぱい笑わせられるように勝手に頑張ります🦍

今年のワシの裏テーマです👍

 

 

お互い、そしてみんなでハッピーな1年にしましょう!

 

 

 

そしてそして運営に掛け合って俺が少しでも多くの現場に入れてハッピーになれるように頼んでおいてください👋

 

 

 

 

 

 

ほな✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生(ショウ)