もろもろのお気持ち

熊本2公演お疲れ様でした。

 

昼公演は見上げるくらい近い席で観れて個人的にはちょーちょー楽しかったです。

 

やっぱあかくるWセンターの夏の前があの可愛い衣装含めて¨アイドル¨ってかんじしてめちゃめちゃ好き!

 

空耳ロックも会場全体で盛り上がってる感じして楽しかったしくるちゃんがノリノリでレスしまくってるのも含めて観てて結構アガった🎆

だからこそあー空耳で俺もレスもらえたら瞬間最大風速で気持ちよくなれただろうなっていううらやましさがあった。

あの席は近すぎて逆に見えずらいみたいなところもあったしさ、マジでこれは文句とかじゃなくて俺の心の雑感です笑

オタクの感想だからそれも許してほしいです笑

大阪公演はちょうどいい座席を頼む大人の人!

 

でも、君どこの最後しゃがんだくるちゃんと近距離で見つめ合って指差しからのハートシャッターいただいた時は嬉しかったし何かアガるというより感動が勝っちゃった笑

ありがとうございます🙏

 

そして夜公演は2階席でど真ん中とはいえ4列目とかだったからちょっと遠いなと思ったんだけど、まさかのまさかメロンジュースの時ステージの一番上の階に立ったくるちゃんとほぼゼロずれの位置だったから反応してもらえて(こっちちょっと指さして手振ってくれてたからそのはずと信じてる笑)自分の運の良さも相まって昨日一くらいブチ上がり申してしまった🦁

あかくるWセンターのメロンジュース、アオりも関東公演からさらにパワーアップしてるように感じたしあの必ずその場の全員が¨勝てる¨曲のセンターをくるちゃんが任されてることが改めてスゴく嬉しくなりました。

 

結構離れた席だったのにその後もちょここちょこ手振ってくれて(多分合ってると信じたい笑)ほんとにありがとね🦍

だからトータルで勝手にすごい満足してるしさっきの空耳に関してもマジで不満とかじゃなくてうらやましいぜー!っていう感じのアレなので笑

何か座席とか自分がファンサしてもらえたかとかそんな話ばっかりしてごめん笑

でもやっぱそこにオタクの一喜一憂があったりするからさ笑

むきだしの汚いオタク心を受け止めてほしい🧟笑

 

そしてそして夜公演は何といっても春泥棒でしたね!

俺はくるちゃんの少しハスキーでかつしっかり響くし届く歌声が昔からずっと好きだからコンサートであんなに長くソロで聴けたのが本当に本当に嬉しかったです。

詳しいことは言えないけど、あの高音をキープして歌わなきゃいけない曲歌うには相当大変だと思うし普段からのボイトレの成果って考えると尊敬する。

2年前の歌唱力選手権で西野カナの君ってを歌ってるの聴いてくるちゃんの歌声好きだなと強く思ったから、その頃あんまり自分の歌声に自信がないって言ってたくるちゃんがあんなに堂々と歌い上げてて、くるちゃんがこの2年で積み上げてきたものの大きさを感じました。

大げさじゃなく本当に心から感動しました。

豊永さんは馬力が違うというか完成されたものがあるってやっぱり思うしそこにあれだけ着いていけてたんだから全然大丈夫なんではないかと思います。

いや大丈夫とかなんとか俺みたいなツラさを知らんくそオタクに上から言われてもと思ったらごめんやけど笑

あとこれは完全にこっちのエゴだしもちろんくるちゃんの気持ち次第だけど、もし次歌唱力選手権があればまた出てほしいなって思いました。

くるちゃんの歌声好きだからもっと色んな曲聴きたくて。

まぁだからこれはこっちのエゴなので気が向けばという感じで🙌

 

6期生お披露目もされましたね!

お披露目の瞬間に立ち会うという経験が初めてだったからあの瞬間はこっちまでちょっと緊張しながら観てた笑

小っちゃい子から大人になって目指した人まで幅広くいて、これがアイドルの良さだよねと勝手に思いました。

最後アンコールとかでくるちゃんが早速ちょっとお姉さんしてたのも良かった👍

そいえばちなみになんだけどさ、俺自身熊本公演は6期生お披露目を楽しみにしてた部分があったし興味ある人がいるって書いてたけど、何か昨日2公演通してくるちゃんのことが改めて好きになりすぎてそんなこと思ってたのも気付いたらどっか遠くに行ってた笑

嘘ではないよ。

 

15枚目シングル選抜もおめでとうございます🎉

V始まった瞬間から良い意味でどうせ選ばれると思ってたから全く緊張してなかった笑

ガッツリとした夏曲でフェス映えするし早くTIFで観てえね。

たださ、家帰ってる途中に改めて思ったんだけど、それこそ2年前とかはTDCとかLit charmにこそ選ばれてたけど選抜はまだだったしイベントもそんなまだ出れてなかったんよねぇ。

前に出て選ばれるようになるのが第一段階で、そこに定着するのが第二段階だとしたら、この2年(特に去年から今年にかけて)で第二段階まで進めてる、こっちに当たり前だと思わせてくれてるのマジですげえっす。

もちろん本人的にはまだまだだと思ってるだろうけどやっぱすごいよ。

この過程をほぼ全部一緒に追えてきたのが幸せだったしこれからも私を幸せにさせてください(他力本願)

 

また自分語りになるけど、3年前の48春フェスにSTU目当てで観に行ってたんだけど、その日のHKTのステージがめっちゃ楽しくてさ。

松岡はなちゃんの笑顔とかが今でも印象に残ってるんだけど。

それでそのステージで指原さんが卒業直前だったりしたから「これからもHKT48をよろしくお願いします。」って言ってるの聴いてその時もしかしたらこれからHKTのオタクしたらすごい楽しめるんじゃないかって予感がしてワクワクしたんですよね。

で、3年経ってその予感合ってたわって改めて思った。

今俺はHKTのオタクしててとても楽しいしワクワクしてるし心の底から大好きだし。

でやっぱりそれはくるちゃんのおかげだし。

だからこれからもくるちゃんにNOを出されるまではずっとくるちゃんを追い続けるし好きでい続けるので覚悟しててください(根本的に怖い人)

 

 

 

またガチ長文をだらだらとすんません笑

なんか最高のライブとか映画を見た次の日って心がフワフワしてて夢の中にいたのか?みたいな気分になるんだけど今日一日そんな感じだった笑

 

 

ほなこれからも末永くよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

では✋

 

 

あ、あと昨日の選抜発表観て改めて俺は5期生が好きだとなりました🥇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生(ショウ)