またブログに頼ってしまってごめんなさい。

でも手紙の形だと届くまでかかるし、この時点で思ってること感じてることをできるだけ早く伝えたくて今書いています。

まず昇格おめでとうございます!

正直リクアワで全員昇格とかだと思ってたからこのタイミングで文書だけでの発表だったからまだちょっと動揺しています。

こっちが動揺しても意味ないけどね笑

紗奈ちゃんが卒業してまだ一週間しか経ってないってのもあったから。

今までもアイドルのオタクしてたけど研究生は初めてだったから、現在進行形で動揺とくるたんが昇格した事の喜びワクワクで感情がちょっとグチャってます笑

これから研究生の竹本くるみちゃんではなくチームKⅣの竹本くるみちゃんになってこっち側の観れる景色もどんどん変わっていくだろうし、色々な場所に僕たちを連れて行ってほしいです。(人任せ)

前多分未だにくるたんの手元に届いてない手紙にも書いたんだけど、自分はくるたんを劇場で初めて観た時に大袈裟な言い方をすると人生が変わりました。もちろん良い意味で。

小柄なのに全身で自分を表現して人一倍輝いてるくるたんを見て、自分の目標に対する原動力をも得られたというか。

こっちが勝手に思ってるだけではあるんだけど、今自分が夢を叶えるための指針にくるたんがなってて。

脚本とか詩とか色々書いて公募に出してるんだけど、割とそういうものを作る時にくるたんを見てて浮かんだことも多くあって。創作源になってます。というかオタクを辞めたら作れなくなるかもという不安もあります。そろそろ手が震えてくる頃ですね笑

だからこれからもいっぱいいっぱいくるたんに会いに行きたいです。お金が無くならない程度に笑

昇格の件に話を戻すと、脳パラが大好きだったから今後どうなるにせよくるたんが出なくなるというのは少しさみしいです。

自分にとって初めて劇場公演の楽しさを知れたものだったから。

最初の三曲とかクリスマスがいっぱいからのシアターパイレーツの流れとかちょー好きで。もちろんMARIAも大好きだった。

フリコピするのは個人的に気になる転校生のサビが地味に楽しかった(そうですか)。

でもこの公演で一番好きだったのが草原の奇跡で。みみみがいつも出会えた奇跡にって言うけど本当にそうだなと思って。メンバー同士の出会いもそうだけど、客からしても毎回毎回同じ公演でもその日ごとによって違う感情を得るから一回一回が奇跡なんだなって(これは最近詩の公募作品を作ってるせいでポエマーモードになってる弊害です)。

だから生誕祭でスピーチからの草原の奇跡が毎回泣きそうになっちゃって笑

そういうのももう無くなるかと思うとちょっとさみしい。

あと欲を言えばもう一回くるたんの泣きほほを劇場で観たかったな。。。

これからは制服の芽にでてるくるたんを観て応援して色んな感情を持ち帰れたらいいなと思っています。公演いけたらレスください(直球)。自分もできるだけくるたんに伝わるように反応できるようにします笑

これから正規メンバーになって気負うことも増えるだろうけど、あまり背負いこみすぎずゆるく頑張ってください。

ツイッターに書いたしあまり言いすぎてもダメってのは分かってるんだけど、やっぱり自分の中で応援してたアイドルが考え込みすぎて休業になったことがかなり残ってて。もちろんその人とくるたんは違う人間だし重ねちゃいけないんだけど、とにかく自分がこのグループの役に立てているのかとかは深く考え込みすぎないようにしてほしいです。ちょー個人的願望だけど笑

自分で言うのもなんだけど、くるたんには応援してる人がいます。自分以外にも何千何万の人がくるたんのことをちゃんと見てると思います。見て応援してる人がいるってことはそれだけでちゃんとグループに貢献できてますよ多分。知らんけど笑

当然先輩方もちゃんと見てくれてると思います。

だから、くるたんが思ったように動いて道を切り開いて行くところをこれからも見せてください。少なくともこの一年くるたんが自分で切り開いた場面を見てきたので。

まだまだいけます。

毎度ながら文が長くなっております。全体的に圧かかってたらごめん笑

自分は本当にくるたんという人そのものが好きだし、いつも救われています。

来年にはアラサーになるからそろそろアイドル観に行くのもやめなきゃなとかも思わなくもないんだけどね笑

まあでも女性と付き合ってる時のドキドキを、アイドルを応援してる時の感情の高鳴りが遥かに超えてっちゃう人間なのでまだまだやめられそうにないです。

まあ恋愛経験など片手で数えるほどしかないのですが笑

今はとにかくくるたんのおかげで心が満たされているので改めてビッグ感謝です!

チームKⅣの竹本くるみちゃんになってからもどんどん会いに行くのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

最後らへんキモいこと書いててごめん笑

では改めて昇格おめでとうございます!

生(ショウ)