周年感想

26、28の二日間ライブお疲れさまでした!

これからダラダラと長い分を書きますので読んでいただけるなら少々我慢してください笑

 

一日目は夜しか入ってないけど、最初からシングルをずっと辿っていくセトリがめちゃ楽しかったすね

あれ初めてHKTのライブ観に来た人にとってはめっちゃありがたいやつよね多分

まぁ周年だから当たり前っちゃ当たり前のセトリかもだけど笑

 

最初のスキスキからクソテンション上がったしもはや安定のあかくるメロンジュースも最高だった🍈

あとはなんといってもやっぱ控えめのセンターは嬉しい

お話会でも言ったけどあの曲大好きだからさ🍜

くるちゃんって表情からダンスの指先までマジでキレイで美しくて可愛いからあの曲との親和性というかシンクロ率がめっちゃ高いなって思ってる

 

8番勝負も最高でした👍

UZAに関してはやっぱ客観的に観てKⅣのダントツでキレキレやったね笑

他のチームが悪いわけじゃなくてKⅣがエグすぎた笑

特にその中でもくるちゃんのダンスのキレは言わずもがな何か場を支配する力というかワンピースでいうところの覇王色みたいなオーラが噴き出てて感動もだしちょっと怖かった笑

もちろん良い意味で笑

クール対決のエンドロールもすげかったね💃

ダンスも表情の作り方もだし彼シャツ的なの着るところもミスなくこなしてたしやっぱ表現力が半端ないなって思った🙁

素人が"表現力"とか簡単に使ったら安っぽく聞こえるかもだしスマンのだけど笑

逆上がり公演入ったことないからエンドロール自体初めて観れたのも嬉しかったす

最後の夢見るチームKⅣもくるちゃんがやってるの初めて観れて嬉しかったyo

夏の前ももちろん大好きなんだけどやっぱあの曲やってる姿を観て改めてくるちゃんがKⅣの一員なのをこっちも実感できて嬉しかったです

そして優勝おめでとうございました🎉

あおいさんを中心にまとまってKⅣって良いグループだなぁって改めて感じました

嬉しくてピョンピョン跳んでたくるちゃんも可愛かった🐇笑

俺も青い服着て行って割とガッツリ応援してたから嬉しかったす👍

 

その後の再びのシングルメドレーもめちゃ楽しかったぁ

最高かよってなんであんな楽しいんかね?笑

74億分の1の君へも良かったしキス待ちも楽しかったし早送りカレンダーもしゃがんだくるちゃんと何回も目線合って幸せすぎたんよねぇ~

早送りカレンダーは一つ一つのフリが可愛いしかつキレがあって、曲調のアゲ具合も含めて本当に大好きな曲なんすよねぇ

全部含めてやっぱHKTの曲って良いなって思った、、、

語彙力0でスマン笑

 

アンコール、意志とのくるちゃんのダンスのキレとか表情が圧倒的で見入ってしまった、、、

ダンスのキレと表情って同じことばっか言っててスマンのやけどやっぱそこがスゴいからそこを言いたくなるのよね笑

特に3-2は感動しちゃった🙁

そしてその後の君どこは2連発で指差しとハートシャッターあざました🙏

あの席に座った時からなんとなくこれは君どこ期待できるなって思ってたけど、やっぱり予想通りくるちゃん正面に来てくれて1サビと大サビ2連発で指差しいただいて興奮で内心「ウォォォォォ!」ってなってた笑

マジで幸せすぎた🫶

てかそういうの抜きにしても君どこはやっぱくるちゃん初選抜だし詞も曲も良すぎて個人的には完璧な一曲だと思ってるんよね

偉そうに聞こえたらスマン笑

でもマジで今のコロナ明け近くなってるムードにもピッタリの曲やしさ

こんな素敵な曲が出来上がる機会をくれてあざすってJR九州さんにもずっと感謝してる笑

 

最後にはあおいさんの卒業発表もありましたね、、、

くるちゃんは昇格前から研究生で一人でリトチャに入ったし昇格先もKⅣで、完全に直属の先輩で一番くらいお世話になってただろうから本当にさみしいだろうなって思った、、、

もちろんこっちには分からない色々な気持ちもあると思うしさ、、、

くるちゃんが泣いてるの観てこっちもウルッとなったしね、、、

ただ、くるちゃんが泣いてる時何回も目合ったのはスマンかった笑

くるちゃんがステージ出てる時は自動でくるちゃんだけ観る脳と体が出来上がっちゃってるから、泣いてることはちゃんと分かってたけどずっとガン見してしまってた笑

ああいう時ってマジでどうすればいいか分からんのよね笑

笑い事ではないのだけどもね、、、

幕張の時もだけど、今回に関してはガッツリ2、3回目が合っちゃったし1回はかなり長い間合っちゃってたからさ

なんかただ見守ることしかできんからツラくてこっちもちょっといつもより目力入ってたかもしれんし怖かったならスマンかった笑

まぁただ見守るしかできないのが当たり前でそしてそれが正解なんすけどね笑

あそこで変顔とかしてくるちゃん笑わせようとしたらそれは絶対頭おかしいしさ笑

でもそれでもダブアンではすっかり笑顔で戻ってきててあなたはやっぱりプロなんだなってますます惚れました👍

本当に偉いです!

褒めてあげます!(誰やねん)

 

そういえば一日目はポニテめっかわでした!

あんなに可愛く美しくポニーを振り上げながら歌って踊るあなた様が好きです🐎

 

 

長くなったけどようやっと二日目の話します笑

おそらく二日目の方が書くべきことはたくさんあるのだけど